コメント用掲示板

ホーム フォーラム コメント コメント用掲示板

このトピックには15件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間前 サイト管理人 さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14008

    サイト管理人
    キーマスター

    サイドバー(スマホだとメニュー)の最下部にコメント欄関連ページのリンクを張っております。

    #13974

    サイト管理人
    キーマスター

    コメント欄を再開しましたが、海外スパム対策として登録制としました。
    何卒ご理解くださいます様よろしくお願い申し上げます。

    #13148

    サイト管理人
    キーマスター

    この掲示板は現在書き込みできない設定としています。
    (設置当時より、外国からのスパムコメントが大量に投稿されており、削除対応の管理に労力がかかるため)

    再開するかどうかについては、検討中です。

    #11018

    サイト管理人
    キーマスター

    教えていただきましてありがとうございます。

    「イースター・フェス」とも書かれていますね。
    御聖堂でライブが行われたんでしょうね…。

    後ほど、本件について追記致したく存じます。

    #11017

    Teiko

    返信をありがとうございます。

    カトリック世田谷教会のサイトの下にある “Hope and Pope” を選び、 「神父コーナー」を選び、記事を下にいくと、
    「2018年3月20日 ハッピー・イースター」 の記事があり、ここに「聖堂」と書いてあります。
    文章を普通に読むとライブが聖堂で行われたとしか考えられません。
    ダンスのことも書いてあります。ダンスの場所ははっきりとはわかりません。

    宜しくお願いいたします。

    #11016

    サイト管理人
    キーマスター

    貴重な情報を教えて下さいまして、ありがとうございます!
    ちなみに、その御復活祭での話はお知り合いからの情報か、それともインターネット上での情報かのどちらでしょうか。
    もし可能であれば、情報源のヒントだけでもお教えいただけますと幸いです。

    「教会の信徒からの批判の声」については、私も疑問でした。
    東京は教会を選べる地域ですので、世田谷教会の惨状に不満を持った信徒は別の教会に移られたのかも?と推測していました。
    その批判の声が、今まで教区上層部へ上がっていなかったのか?という疑問は残りますが…。

    #11015

    Teiko

    Rick さんに教えて頂いてから、ブログを読んでいます。カトリック世田谷教会ですが、 2018 年 4 月 1 日の復活祭には、
    驚くべきことに、聖堂でシンセサイザー・ライブが行われたそうです。また、庭にあるルルドのマリア様の像まえでしょうか、コンテポラリーダンスも行われたそうです。教会の信徒から批判の声はあがらないのでしょうか? 

    #10311

    サイト管理人
    キーマスター

    最新記事を拝読しました。ご紹介いただきまして、どうもありがとうございます。

    室蘭さんのブログを読んでいると、「”土着化”は、こういうふうに信仰が生活に根ざすことを言うんだろうな〜」と実感します。

    無理のない頻度で、継続してくださいね!

    #10310

    室蘭

    こんにちは!
    ブログを更新し、リンクを張らせていただきました!
    更新頻度は遅いのですが(^^;、また時々見ていただけるとたいへん嬉しいです。
    これからも、どうぞよろしくお願い致します!

    #10268

    サイト管理人
    キーマスター

    こんにちは。

    いえいえ、アドバイスをくださいまして、どうもありがとうございます。
    スマホでは、メニューボタンを押してすぐの場所に設置しました。

    室蘭さんのブログへの追記の際、このブログ名を出していただいても、伏せておいても、どちらでも構いません。

    オーストリアの教会や自然の緑の色、街並みは美しいですね。またの更新を楽しみにしております!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全16件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。